もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  かろうじて・・
  • >>  続・今頃・・・

スポンサーサイト

Edit


今頃になって

  • 2009.10
  • 19

Edit79

期待の新戦力がなかなか順調です。

ミスターローレンスが小倉記念を勝ちました^^
直近のメールでは徐々で少し不安でしたが
今後に期待出来そうな勝ちっぷりでした。
馬名はクリスマス辺りに活躍して欲しくて付けたのですが
1シーズンくらい勘違いしてました・・・orz
クリスマスまでピーク維持を願うばかりです。

今日(8月2週)、ある馬を放牧前に併せ調教をしたら
ウルトラタフを習得しました。。。
タフ
骨太も既に習得してるし、やったね^^    
って遅いよorz もう夏も終わりじゃ・・・
ギリギリ一回出走出来そうなのが救いですかね^^;
この馬も来期の夏までピーク保ちますように~
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/79-f1c2823d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  かろうじて・・
  • >>  続・今頃・・・
Copyright © ヘルナンデス
