もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  今頃になって
  • >>  あけおめです^^

スポンサーサイト

Edit


続・今頃・・・

  • 2009.10
  • 24

Edit80

前回更新時にウルトラタフを習得したのはこの仔↓

ウルトラ

来期の夏までピーク保てばと思ったら次の日に

ウルトラ2

ブログネタでしたかorz
ネタついでに地方オープンに出してみました。。
結果は芝2000㍍・重馬場を1.56.9で走破し2着。
今日のパラは↓こんな感じだったんでアビは発動した模様です。

ウルトラ3

来期の夏まで牧場の隅っこに置いて
パラが縮みきった後の効果を検証してみますかね^^;

レースはなかなか好調で
アルデバランがJマロワ賞とMロンシャンを勝ちました^^
自分の競馬をさせてもらえないレースが続いていたので
今回の連勝はホッとしました。次走は未定。。放牧中に熟慮します。

ミスターローレンスが札幌記念を勝ちました^^
これで賞金不足に泣かされる心配は無くなりました。
今日のメールでピーク入りが確認出来たので
能力を完成させて次の目標に臨みます。

オニノアルフォンスが新潟記念を勝ちました^^
徐々で完成までにはもう少し時間が掛かりそうです。
一発の時計はミスターローレンスより上でしょうが
安定しない時計に泣かされそうな感じです^^;

新戦力の適性距離は狭く被っているので使い所が難しいなぁ。。
アルフォンスの時計がもう少し安定すると戦略的なローテも狙えるのですが^^;
出たとこ勝負のローテになりそうです。。



某馬主さんへ、カラテカとスペランカーの動画ありました^^


スポンサーサイト

Comment

top

ラオ

subject

超うけましたwww
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
懐かしかったです!
今考えると昔のゲーム超しょぼかったですねーw
当時はそんなこと考えず朝まで必死にやってましたよ^^;
 
ヘルさん、競伝の方は相変わらず好調ですね^^
是非ともあやかりたいですが普段の行いが悪いせいかwなかなか結果を出す事が出来ません><
どうしたら勝てるか「おいらだけに」こっそり教えて下さい!
「おいらだけに」←こんなせこい事ばっか言ってるから勝てないのかも(*≧m≦*)ププッ

素早いお仕事画像貼り付け (^人^)感謝♪
有難うございました!^^

ヘルナンデス

subjectRe: タイトルなし

ラオさん いらっしゃい~^^
返事遅くなってすみません、気が付かなかったです^^;

お詫びに強くなるコマンドをお教えしましょう。
ポーズボタンを押して↑↑↓↓←→←→BAっと。
これでフル装備です、って違うか^^;

また遊びに来てくださいね~^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/80-11568fda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今頃になって
  • >>  あけおめです^^
Copyright © ヘルナンデス
