もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  続・今頃・・・
  • >>  エリ女


Edit


あけおめです^^

  • 2009.11
  • 09

Edit81

今日から新シーズンですね。
36シーズンもよろしくお願いします。

ちょっと忙しくて久しぶりの更新になりますね^^;
12月前半までちょっと辛抱して後は遊びまくろうと企んでます~

35シーズンの成績は

100-85-56-57-39-165 勝率.199

第4騎手の育成中ということもあり着外が過去最高にorz
適当出走も程ほどにしないとダメですね~^^;
でも育ってくれたら今よりかなり楽になる筈なので
しばらく頑張って育てます。

その一方でアルデバランと新戦力2頭をキッチリ勝たせる事が出来て
重賞戦線ではまずまずの結果を残すことが出来ました^^
今シーズンも活躍してくれることを期待です。

今期の目標は昨季に引き続き春天に挑戦出来る馬の生産を第一目標に^^;
チャンスは最大限活かすように頑張りたいと思います。

では気合入れて種付け頑張ろっと~^^

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/81-14e68a98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  続・今頃・・・
  • >>  エリ女
Copyright © ヘルナンデス
