もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  あけおめです^^
  • >>  100勝&・・

スポンサーサイト

Edit


エリ女

  • 2009.11
  • 14

Edit82

ブエナビスタ単勝1.8倍かぁ~ 相変わらずの人気ですね^^
馬券的には美味しくなさそうですが勝って貰いたいです。

競伝
アルフォンスが川崎記念を勝ちました^^
相変わらず時計が安定しませんので
大敗も覚悟してました。勝てて良かった。。
次走は調子次第。京都記念か海外直行です。

ミスターローレンスが佐賀記念を勝ちました^^
ダートでここまでに活躍する馬とは思ってませんでした。
これは嬉しい誤算^^ 試してみるものですね~
目指すはドバイワールドカップですぅ^^

今期の生産は、ボチボチですかね~^^;
全相馬眼を使った中では↓がメチャ惜しかったです。
36-1
重適性が無くなっちゃいましたが
「まっするぼでぇ」さえ憶えてくれたら・・・^^;
距離適正も400幅なので期待出来そうです。。
成長は普通なのでどS調教で鍛えまくります^^

↓この仔も惜しかったです
36-2
スピードSで重適性も無いですねぇorz

少しずつ肌馬の質も上がってきましたが
理想とする馬にはまだまだ遠いですね^^;
まあ焦らず神馬降臨を待つとします。
スポンサーサイト

Comment

top

南東

subject

おじゃまします^^
 
生産はボチボチですか~
いいですね^^
 
うちの期待馬に全相馬眼を使ってみましたが・・・
がっかりな結果でしたw
母系がパラよりも走るので、それと同じな事を願うばかりですw
 
目が覚めるような神馬が誕生しないかな・・・^^;
 

ヘルナンデス

subjectRe: タイトルなし

南東さん ようこそ^^

生産は狙い通りにならない事の方が多いですね^^;
こつこつと代重ねして地力強化して
いつか神馬が誕生すると信じ頑張りたいです^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/82-97a3f1f4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  あけおめです^^
  • >>  100勝&・・
Copyright © ヘルナンデス
