もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  エリ女
  • >>  ドサクサに紛れ・・

スポンサーサイト

Edit


100勝&・・

  • 2009.11
  • 22

Edit83

マイルCSは本命不在の混戦模様というとこですかね^^;
ここを引退レースとしたカンパニーが気になりますが
スマイルジャックから買ってみようかと思います。。

競伝
昨日はドバイミーティングでまずDFをアルデバランが勝ちました^^
アルデバランはこの勝利でGⅠは13勝目。
ここまで勝ってくれるとは・・ 
アビの仕様が今のロン鯖にはドンピシャなのかもしれませんね。

DFを勝った時点で重賞100勝にリーチだったのですが
続いて行われたドバイワールドカップを
ミスターローレンスが勝ち一発ツモとなりました。(傀風に「御無礼」でした^^)

厩舎通算では52勝目のGⅠ勝利になり
ずっと目標としているbigさんの記録を塗り替えました。
と言ってもGⅠの数も増えているので数字だけの話ですが^^;

少しでも目標に追いつける様に今後もコツコツ頑張って行こうと思います^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/83-252b4bda
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  エリ女
  • >>  ドサクサに紛れ・・
Copyright © ヘルナンデス
