もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  100勝&・・
  • >>  ガンダムで・・

スポンサーサイト

Edit


ドサクサに紛れ・・

  • 2009.11
  • 27

Edit84

大型アップデートが物議を醸してる最中に
ハンソデデイイヤツが天皇賞・春を勝ち
こっそりとグランドスラムを達成してしまいました^^

レベル25

長距離はあんまり実績も無いので種牡馬選定からの作業でした。
他にも何頭か候補に挙がったのですが
厩舎の主力繁殖牝馬と合いそうになかったので
長期戦を覚悟してシステム繁殖を使わざるを得なかったです><

成長と適性距離だけで判断し2~3歳までアビ狙いの調教をして
Wフォームとカミソリの切れ味を習得しました。
直線での絶対的な武器を手に入れたまでは良かったのですが
現相馬眼でパラを確認すると重大な欠点が発覚orz
その時点で殆ど諦めていたので昨日の勝利はかなりビックリです。
馬名を適当につけてしまいちょっと可哀想でしたね^^;
(リアル競馬にいたハンサムデイイヤツをヒントに^^;)

棚ボタ的な勝利でしたが達成出来て良かったです^^
競伝を始めた当初はオープン勝つまで馬主会に所属しない等
一見無駄とも思われる自分への縛りも遠回りではなかった気がします。
大事なのは目標を持って楽しむことですね^^

グランドスラムを達成出来たのは自分の力だけではなく
お世話になった方や優秀な種牡馬を公開して頂いた皆様のおかげです。

お世話になっている馬主会の元・現会員の皆さんをはじめ
ロン鯖でプレーされている総ての皆さんに感謝いたしております。
少しでも恩返し出来るように心掛けていきますので
これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

top

王子

subject

グランドスラム達成おめでとうございます^^
さすがと言うか・・・(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆

これからもいい手本になってください^^
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

ロータス

subjectおめ♪

只楽入会と同時に快進撃^^

あれよあれよという間にグランドスラム!

Bigさんが見込んだだけはありますね^^

おめでとうございます♪

ももち

subject

おめでとうございます!

ついにやってしまいましたね^^
重賞ではまだ勝ったことがないので、いつか倒します(^0^)

ヘルナンデス

subject

王子さん

ようこそ^^ コメありがとうございます^^
いい手本だなんてとんでもない^^;
運が良かったんです。
そろそろ王子さんにも幸運が巡って来るといいですね。
コツコツと大物狙って頑張りたいですね^^


ロータスさん

どうもありがとうです^^
只楽に入れてもらって皆さんに良い刺激を受けたおかげです^^
bigさんや皆さんの背中を追ってたらいつの間にか辿り着いてました。
まだやりたい事もあるのでこれからも精進するので
よろしくお願いします^^


ももちさん

ありがとうございます^^
ピースメッセンジャの頃からよく路線被ってましたね^^
私としても強敵と対戦するのは大歓迎です。
負けないように頑張ります^^

マシュー

subject遅くなりましたが・・・

グランドスラム達成おめでとうございます。

今後も更なる高みを目指すのでしょうねえ。

おいらも少しでも背中が見えるように頑張りたいものです^^

ヘルナンデス

subjectRe: 遅くなりましたが・・・

マシューさん ようこそ^^

ありがとうございます^^
種牡馬とかで少しでもお役に立てるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします^^

びっぐうぇーぶ

subject

お久しぶりです☆
グランドスラム達成+G1・53勝(?)おめでとうございます^^
ヘルナンデスさんなら絶対達成できると思っていましたよ~
これからもがんばってくださいね、陰ながら応援しています。たまにこのブログは覗きに来ますのでw

ヘルナンデス

subjectRe: タイトルなし

bigさんおひさしぶりです、ありがとうございます^^

運にも恵まれて何とか達成できました。
bigさんの影くらい踏みたいと頑張ってきた甲斐がありました。
これからもbigさんに少しでも追いつけるように頑張ります。
また是非遊びに来てください。楽しみに待ってます^^

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/84-105642a0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  100勝&・・
  • >>  ガンダムで・・
Copyright © ヘルナンデス
