もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  単勝魚。年末~新年シリーズ
  • >>  単勝魚。年末~新年シリーズ②

スポンサーサイト

Edit


あけおめです^^

  • 2010.01
  • 03

Edit87

ちょっと遅くなりましたが
リアル&競伝ともにあけおめです^^
今年・今期もよろしくお願いします。

今日で三ヶ日も終わりなんですが
私は正月早々に高熱にうなされ
病院で点滴を受けたりと散々な正月でしたorz
皆さんお体だけは大切に~

さて36シーズンの成績は

146-92-78-63-50-158  勝率.248

Lv25になって枠が増えたこともあり
勝ち鞍だけは自己最高を記録しました^^
第四騎手の成長も大きかったですね
過去2シーズンで8勝しか出来なかったんですが
昨Sは24勝してくれました。
そろそろ重賞級の馬を任していいかもしれません。

今期の目標はまだ決めていません^^;
体調不良ということもあり
マターリ適当に頑張ろうと思います^^

ロン鯖は繁殖期の真っ最中ですね
体調がさえない影響もあってか繁殖結果もさえないようですorz
何頭かに全眼を使ってみましたが馬場適性劣化が目立ちます。
唯一こんなのがいました↓
37生産
パラだけは良いのですが距離適性が広く
おまけに私の苦手な早熟馬です^^;
父は距離適性が広くても時計を出していたのですが
母は逆で距離適性が狭くパラの割りに遅かったですね^^;
はてさてどっちに似ているのか・・・
苦手な早熟路線でどこまでやれるか楽しみです^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/87-23bcfdeb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  単勝魚。年末~新年シリーズ
  • >>  単勝魚。年末~新年シリーズ②
Copyright © ヘルナンデス
