もうすぐ雨のhighway

Entries

~ 競伝と趣味の部屋 ~

  • <<  啓蟄が近づき・・・
  • >>  出ました・・・

スポンサーサイト

Edit


強行軍…

  • 2009.03
  • 01

Edit9

滞在時間2時間弱でしたが

kokura

無理やり時間を作って行って来ました。
5R・6R・7Rの3レースで時間切れ、
馬券も散々な結果に終わりましたが
久しぶりの競馬場だったのでそれなりに楽しめました^^


しかしパドック見ると余計な買い目が増えて困ってしまいますね~。
目が合ったり、栗毛のカワイイ仔がいると
ついついマークシートにチェック入れてしまいます。

普段もよくやってしまうんですが禁断の名前買い^^;
それもカッコいい名前ではなくヘンテコなのを…
最近ではシシャモチャンとかネコパンチに心を揺すぶられまくり。
そして今日のパドックにこいつがいました^^

zaza

百円ですが16頭中15着と轟沈~
名前買いは辞められそうにありません^^


明日の重賞はマジメ(?)に買います^^
中山記念はトウショウシロッコから
阪急杯はビービーガルダンとローレルゲレイロ中心に
明日は勝てますように^^
スポンサーサイト

Comment

top

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://hellnandesu.blog81.fc2.com/tb.php/9-23a9194e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  啓蟄が近づき・・・
  • >>  出ました・・・
Copyright © ヘルナンデス
